B-exホームページ→★★★

2018年07月18日

恋愛コミュニケーションにもこのツール!

いらっしゃいませ♪

スピリチュアルなエネルギーで
ご縁を結ぶお手伝い

ルビーです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


◇◆ ◇◆ ◇◆


恋愛、婚活をトータルプロデュースする
〝ルビー・マリッジプロデュース〟

ホームページを作っています。
少しずつ できてきました(^^)

ホームページはこちらから
https://ruby-mp5000.jimdofree.com


恋愛コミュニケーションにもこのツール!


ホームページって
作って終わりじゃないんですよね。


定期的にメンテナンスして
内容も時々書き換え
リニューアルして……


訪れてくれた方が
いつ来ても新鮮に読めるようにしておかないと

「なーんだ、また同じかっ」
って飽きられてしまいますσ(^_^;)


ホームページって
ネット上の店舗みたいなものですから

ほこりかぶった商品じゃ
手に取る氣にならないですよね(^-^;


作っただけで安心してしまうと
マンネリ化しちゃいます。



これって、恋愛や結婚も
同じじゃないですか?


付き合ったり
結婚したり
関係が当たり前になってくると

相手に甘えてしまい
努力することを怠ります。


何を努力するのか?

それは
コミュニケーションです!


言わなくてもわかるだろうと
自分の正直な氣持ちを伝えなかったり

相手の意見を、自分の考えと違うからと
ジャッジしてしまう。



これが、仕事の付き合いだったり
氣を使う相手ならば
丁寧なコミュニケーションをココロがけるでしょう。


けれども
恋人やパートナーだと

「ありのままの私を好きになって!」

その、ありのままは
〝わがまま〟になってませんか?


☑︎ 相手との関係を良好に保ちたい!
という方

☑︎ コミュニケーションが苦手という方

☑︎ しゃべるのが苦手という方

☑︎ 人の話を聞くのが苦手という方


恋愛にも とっても役に立つ
最強のコミュニケーションツール

それが ibマッピング!


そして
ibマッピングベーシック講座 熊本
秋期講座 開講ですo(^o^)o


ibマッピングベーシック講座 熊本
秋期講座 開催!

9/9 10/14 11/11 (日曜日)
10:15〜17:15 (6時間×3回)

料金:64800円(再受講 16200円)

〈お申し込みは、こちらから〉
https://www.kokuchpro.com/event/57f74ce94323f97dd9b5e1d33200494c/338231/





スピリチュアル婚活塾
恋愛や婚活に疲れているあなた
「探しているのは誰ですか?」

〝魂の伴侶〟〝運命の人〟
……本当に探し求めていた、自分にふさわしい相手と出逢いたいと思っているあなた

今、氣になる相手との関係を進展させたいと思っているあなた

女性として自信を失いかけているあなた

そんなあなたへ、お届けします。


〈こちらをクリックしてください〉
7/11更新
https://ruby-mp5000.jimdofree.com/2018/07/12/恋愛意欲が湧いてこない/
 

 

LINE@でスピリチュアル婚活塾の最新情報をお伝えします!
〝魂の伴侶〟〝運命の人〟
……本当に探し求めていた、自分にふさわしい相手を引き寄せたい方へ

友だち追加


  • LINEで送る

趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング
同じカテゴリー(B-exからのお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。