B-exホームページ→★★★

2018年07月09日

ルビー・マリッジプロデュースやってます!

長らくご無沙汰しております(^^)

ルビーです(o^^o)


フィットネスインストラクターや
ibマッピングインストラクターの傍ら


恋愛・婚活トータルプロデューサーも始めました!

NPO法人 全国結婚相談業教育センター認定 仲人士
の資格を取得しまして

マリッジアドバイザーもやっています。


女性を輝かせるための
ココロとカラダづくりをしながら

魂の伴侶と出逢う
スピリチュアルマリッジを経験していきましょう(^^)


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

LINE@でスピリチュアル婚活塾の最新情報をお伝えします!
〝魂の伴侶〟〝運命の人〟
……本当に探し求めていた、自分にふさわしい相手を引き寄せたい方へ

友だち追加




スピリチュアル婚活塾
恋愛や婚活に疲れているあなた
「探しているのは誰ですか?」

〝魂の伴侶〟〝運命の人〟
……本当に探し求めていた、自分にふさわしい相手と出逢いたいと思っているあなた

今、氣になる相手との関係を進展させたいと思っているあなた

女性として自信を失いかけているあなた


そんなあなたへ、お届けします。


〈こちらをクリックしてください〉
7/5更新
https://ruby-mp5000.jimdofree.com/2018/07/05/%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AF%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84/
 

 


個人セッションはこちら

恋愛相談・カードリーディング
カラーカードやオラクルカードを使って、あなたのココロの奥にある、本来の自分と向き合います。
この世に起こること、それは全てスピリチュアルエネルギーの象徴です。それが分かれば、あなたの進むべき道が見えてきます。

i bマッピングセッションメニュー :
カードリーディング 90分 8000円

カードリーディング 50分 5000円

場所 : 熊本県合志市 スタジオB-ex

お申込み : https://ssl.form-mailer.jp/fms/569ed72a376923



◆個人セッション8月の予定 個人セッション可能な日 熊本県

8/12日曜日
8/19日曜日



  • LINEで送る

趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング
同じカテゴリー(B-exからのお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。